やっと…♡ | K by MAKANA a ANELA のブログ

K by MAKANA a ANELA のブログ

K by MAKANA a ANELA
「マカナ」はハワイ語で「贈り物」
「アネラ」はハワイ語で「天使」
「天使からの贈り物」
沢山の期待や不安に胸おどらせながらのマタニティ生活や新ママ生活
そのお手伝いをしたく立ち上げました

ブログって最近私自身も見なくなり、ぱったり足が遠のいてしまってましたが、その間も沢山の出会いや、経験をさせていただきました(・∀・)



私が最初にマカアネをやりたいと思ったきっかけは、マタニティ服ブランドやベビー服をブランド立ち上げたいと思ったから。




そこで通販をやりたい!って思い、すぐ海外で買付とかは無理だからまずはハンドメイドから広げよう。と思ったのがマカアネの始まり。



色々な出会いからこの前海外からの買付の方法とかを教えて頂き、ずっとやりたかったベビー服の通販が3月からスタート出来そうです😍!







ハンドメイドも大好きなので、これから少しリニューアルして、ハンドメイドは



{54AE7042-016F-4487-B200-D9F7742659D9}




「マカアネプレミアム」



にカテゴリーを変え、変わらず皆様に手に取ってもらえるように頑張ります💪♡



ヨガも女性の体質改善の為より多くの方に体感してもらいたいし、2018年ようやくやってきた事が少し動き出しそうな予感♡




また色々upしていくのでよろしくお願い致します🤲