今朝は寝坊した!?って起きたら、
めっちゃ早い時間もやもや
二度寝したら完全に寝坊しました(苦笑)

子供たちは5時台からおきていて、
私もおきて朝活すれば良かった。。

二度寝の寝起きってしんどい(;゚;ж;゚;)ブッ






昨日は旦那さん不在のため、
子供たちと夜ご飯ほっこりウシシ

グリルで簡単メニューにしちゃったニコニコ
↓子供達のメニューです。
写真はすいか以外一人分だよおねがい
{A3E37513-92EA-4251-A6B3-1D7A299CC60E}

ミニミニピザ。
↑ウインナー&グリンピース、じゃがいも&鮭フレークにしましたOK
具沢山豆乳シチュー。
生野菜サラダ。
すいか。
赤紫蘇ジュース、でしたウインク


{6972184B-966D-4E99-B7E4-7C08CF963A8B}

餃子の皮で、ミニミニピザが簡単に楽しめますよ爆笑
フライパンだと4枚しか1度に焼けないから、グリルで一気に焼きました。
コツはね、餃子の皮が柔らかくて網目で折れたりするから、袋から出したらすぐに皮だけ1分ほど焼くとくにゃっとならずに具がのせやすくなりますウインク

好きな具をのせて、
美味しいよぉ爆笑




豆乳シチューニコニコ
具沢山にしちゃった。
{79829E4D-BDBF-45C7-AD3E-E9B93CE6BE57}




こちらは手作りした赤紫蘇ジュースです。
すごくきれいな色なんです。
子供たちも大好きでゴクゴクのみますよ♡
{EF39DEE5-0667-43CA-BFA8-630BF7B5D61F}




ごちそうさまでしたぁニコニコ






そして、
幼稚園のお弁当日お弁当
{668A43D5-82D1-4C25-A1DD-C1CDBD6F0BF0}

みかんを凍らせておいて、保冷剤がわりにしましたOK
5歳のちび、お弁当の日を楽しみにしてくれているからうれしいなぁ♡






昨日のお届けもの合格
カバーマークのファンデーション。
{A78EE081-765D-411B-805B-31062B6FBBBC}
こちらを今朝使ってみたらね、
すっっっごいお肌がきれいに仕上がったのラブ

欲しい!!
これ買いたいなぁって思っています♡♡










お得情報合格



…あれこれ書きたいけど、
まだ朝ごはんも食べていません滝汗
寝坊って恐ろしいわぁ。。

朝ごはん食べて、
お仕事に行ってきます♡

あ、昨日はシャトレーゼのラスクもらいました
(*´艸`)ププ
毎日おやつがたのしみラブラブ
ビバ!!お中元期間(笑)


良い日になぁれ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡







このケーキ、欲しい(⊙ꇴ⊙)♡