この度ステキなご縁がありまして、
こちらの商品をおためしさせていただきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


ホシサン
キムチ鍋の素キラキラ

{A24D8AD6-AC94-4E83-8B58-DEDFBBEB7451}


我が家ね、
旦那さんも私も8歳の兄も4歳のちびも、
キムチが大好きなんです♡


子供たちが食べるため、
キムチは甘めの物をチョイスにやり

辛ウマを良く知ってる(*´艸`)ププ








キムチ鍋の素で、
お肉やお野菜がもりもり食べれる、
豚キムチ炒めを作りましたぁカナヘイハート



{AAD703E1-703A-4795-A96C-9B7D48F05602}

美味しく作れる秘訣は、
やっぱり美味しいキムチの味ですよねとびだすうさぎ2


{16E77B69-D64F-4BD8-BDC9-55D035968364}

ホシサンのキムチ鍋の素は、
国産原料で仕込んだ麦味噌「ホシサン百年乃蔵」をベースに、国産の鰹だしと日高産の昆布だし、キムチの辛みのコクが加わり、さらに奥深い味わいです。

味噌職人さんがいるんですあんぐりピスケカナヘイびっくり

{ACA74EC7-F99C-4FEC-AD48-8099EBFB36ED}





美味しいキムチ味だと、
ばっちり美味しいおかずが作れて家族が大喜びですつながるうさぎカナヘイきらきら


{1317A073-A029-4D8C-9BB5-4F1D3D669FF0}

隠し味にごま油で炒めると、
コクがアップしてキムチ味も引き立ちます♡


{D7ACEC4E-F6DA-4E2A-B4BA-8CD8274D73F3}








他には、
冷やし中華にもホシサンキムチ鍋の素を使ってみましたカナヘイピスケ


{7F05EC32-8C1D-4B79-82AF-B43EE8719F59}

私が組み合わせたのは、
ごまだれ&キムチ鍋の素とびだすうさぎ2

{7B05C1D7-CDC7-4CB0-984D-87E826B0A2AF}

ごまだれの甘さとキムチの辛さの相乗効果で、
旨みのバランスが広がって美味しいのラブラブラブラブ







後はね、
めんつゆ&キムチ鍋の素も試してみましたカナヘイうさぎ


{F0E052C4-FE6B-4F3F-8AEA-22F9D8C7206E}


冷たいおそばに冷しゃぶと生野菜を盛り付けて、
めんつゆ&キムチ鍋の素でいただきましたカナヘイ花


キムチってお肉との相性がばっちりとびだすうさぎ2
そして、野菜も麺も本当に食欲が増しもりもりと食べたくなっちゃう(*´艸`)



{3EC05DA7-46C8-4D14-B1DF-658B8AAD8B68}

{BA447056-E53D-4D24-902B-93D1773ECA99}




なんだか5月だけど肌寒い日はお鍋も恋しくなりますね鍋
キムチ鍋の素って、
いろんなお料理に使える万能調味料ですカナヘイうさぎ

今朝はね、
お茶漬けごはんに鮭フレークとホシサンキムチ鍋の素を入れて青ネギを添えたら、
あっという間にお鍋の締めの雑炊風の完成つながるうさぎ

朝から幸せな美味しい♡が飛び交ってました
(*´╰╯`๓)♬





ホシサン様、
この度はありがとうございましたとびだすうさぎ2





九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中



ホシサン様の商品、
本当に美味しくってキラキラ

ホシサンだし醤油星の味もすごく美味しかった♡
良かったら↑もご覧ください(*ˊૢᵕˋૢ*)


創業明治三十九年★みそ醤油醸造元『ホシサン☆通販ショップ』

九州くまもと★老舗みそ・醤油屋ホシサン☆楽天ショップ