この度素敵なご縁がありまして、
こちらの商品をお試しさせていただきましたカナヘイうさぎ

ホシサン
だししょうゆ星の味とびだすうさぎ2

{E6B4E407-1091-48B0-9F31-8E450FC3C47C}


このだししょうゆ、長い間愛されてきた素晴らしい商品なんですねカナヘイハート

九州からとおく離れた地で暮らす私、お試しで出会えてすごくうれしいですカナヘイピスケカナヘイきらきら


{A9780A34-2C11-43D5-9ED8-323A2C301E69}


いろんな旨味が入ってる合格
{CD3D08E6-9235-4ECD-9D3B-1931EC6C57C3}

そして、結構濃縮された濃いだししょうゆです。

{89A389EB-D81E-4435-BD2F-DC0D99CC6068}


どんなお味なんだろ

どれどれー音譜と、
最初に作った料理はこれですとびだすうさぎ2


カブとツナのバターしょうゆパスタパスタ
{815BA95B-A345-4826-8183-2CEB2E561E5A}
調味料は、
バターとホシサンだししょうゆだけビックリマーク
たったこれだけの材料で、
外食に食べにきたようなお金コインたちを払いたくなるパスタに変身あんぐりうさぎカナヘイハート


期待以上においしい恋の矢


いろんな料理に使いましたよぉ気合いピスケ

かつおのたたき
ホシサンだししょうゆお酢

合う!!
餃子のタレにも旨味が何倍にもアップしておいしさが後から押し寄せてきます。
なのに優しいたれなんです。。。
{5585E71B-4068-4936-81A8-E653CD6B2611}


こちらは、
ホシサンだししょうゆ➕ごま油

焼うどんが絶品ですハート
私が作ったのに、誰かが作ってくれたものを食べてるこの感じ、不思議でしたてへぺろうさぎ
厚焼き卵にもホシサンだししょうゆを入れました。いつもの醤油、酒、だしの素、みりん、塩の変わりにだししょうゆでOK
私はお砂糖もいれますよぉ。
{324C8645-6F4C-4973-B65B-FF8CAD54259F}


ひじきの煮物。
ホシサンだししょうゆ煮物料理を得意にさせてくれるカナヘイうさぎ
しっかり、味が決まります。
{5793290E-20E9-4567-83AC-7E5FEA893E19}

炊き込みご飯や、
厚揚げの煮物も、
いつもよりも断然おいしい。
味に深みがましていて、口の中で味わった瞬間、旨い!!って瞬殺されますちゅー

{D8A20F39-29EE-4606-A6B1-28E5961A742C}


サラダうどんにも〜とびだすうさぎ2
{31AFC6D7-D286-4F28-97F5-4C8274B071A2}


うなぎの卵とじにも〜てへぺろうさぎ
とうふサラダにも〜〜キラキラ
{4900EF27-D572-4088-BCFF-2BE0CC0D8A37}


万能すぎっあんぐりうさぎカナヘイびっくり






ホシサンだししょうゆに、
いろんな調味料を組み合わせることで、和食も洋食も中華だっておいしくしてくれるだししょうゆでしたアップアップアップ


王道の卵かけごはんが、
純粋に味の違い、
ひしひしと実感させられましたてへぺろうさぎ
{C70D3C22-DB18-48E9-B9B0-F457DEDDD238}

なんて絶品カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


 


あのね、
うどんやお蕎麦のつゆとして使う前に、
すっからかんですよ(苦笑)



悲しいよぉ大泣きうさぎ

{8895E111-2924-4525-8449-C2A53D57B6F5}

私の料理の腕をアップしてくれていたのは、
間違いなく、
ホシサンだししょうゆ星の味のおかげでした大泣きうさぎ





とおく離れた地の最良品に今回出会えて、
幸せなクッキングタイムの日々でしたてへぺろうさぎカナヘイハート


家族に”美味しい”もたーーくさんもらえたんですちゅー








ホシサン様、
だししょうゆ星の味、
本当においしかったぁ恋の矢




ありがとうございましたカナヘイきらきら

他の商品も気になるー(๑˃̵ᴗ˂̵)ルンルン






九州くまもと★老舗みそ・醤油屋ホシサン☆楽天ショップ