ふたご座の新月 | ミスティカルガイド真百合「魔女道」を行く

ミスティカルガイド真百合「魔女道」を行く

魔女って??
何するの??
誰でもなれるの??
どうやってなるの??
魔女道を突っ走る魔女が綴る魔女の生態

 

ロス時間、今日6/4(土)19時59分、

ふたご座で新月が起こります。

 

星模様的には自分の真実に気付く、とか

自分の本来の姿、

真の価値に気付く、といった

「私は誰?」という答えに

近づける流れになっているようです。

 

ふたご座はコミュニケーション、

直感、

独創性、

知識を得る、

そんなエネルギーによく働きます。

 

ビジネスプランを書いたり、

リチュアルやお祈りの言葉を

書くのもオススメです。

 

今回の新月は射手座の満月に挟まれています。

(前回も次回の満月も射手座で起こります。)

 

射手座は好奇心旺盛なので

「自分の真実を知る」流れの今、

月と星模様の力を借りて、

魂が喜ぶ人生設計をするための

完璧な流れになっています。

 

楽観的エネルギーも持ち合わせているので、

いろいろと考えすぎずに

どんな自分になりたいのか、

なれるのか、

楽しみながら、且つ、逸脱しすぎず

思いを巡らすことができます。

 

そういえば、私も含めて、

人生転換期、と感じている方が

非常に多いです。

 

宇宙は私たちを魂の行くべき道に気づけるように

そしてその方向に向かわせるように

最高最善の演出をしてくれているのですね。

 

宇宙とコミュニケーションをとりながら

直感を生かして

独創的な将来に願いを込めるといいかもしれません。

 

新月の願掛けやリチュアルは

新月が起きた後、

48時間以内にすると

月のエネルギーをフルに活用できます。

 

フライングはNG!

 

新月後のボイドタイムは

ロス時間で6/5(日)

午前9時47分から午後8時41分。

 

ボイドタイムは月のエネルギーが働かない時間帯です。

 

願掛け、リチュアルをするのにいい時間帯は

6/4(土)19時59分から6/5(日)9時47分まで、

もしくは、6/5、20時41分から6/6、19時59分までです。

 

Happy New Moonピンクハート