週間占い 〜5/30〜6/5までの運勢♡〜 | ミスティカルガイド真百合「魔女道」を行く

ミスティカルガイド真百合「魔女道」を行く

魔女って??
何するの??
誰でもなれるの??
どうやってなるの??
魔女道を突っ走る魔女が綴る魔女の生態

デトックスしないとな~、

って思っていたところに。。。

 

 

10日間だけのデトックス、

サプリメントを飲むだけで、

食生活もそれほど帰る必要がなさそうです。

 

カフェイン、油もの、

を出来るだけ取らないように、

とあったくらい。

 

早速オーダーしますおねがい

 

さて、週間占い、

6/5までの運勢です。

 

このブログを読んでくださる方へ

愛と感謝を込めてドキドキ

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードラブラブ

 

今週は、自分に優しく、

自己メインテナンスウィークです。

 

自分に優しくすることを

ある意味、学ぶ一週間となりそうです。

 

あれこれと考えて

頭ばかり働かせていても

心がついてこないと

頭でっかちでバランスが悪くなります。

 

ちょっとリラックスして

頭に余裕を持たせると、

気持ちにも余裕ができます。

 

正しく自分に優しくすることができると

正しく人に優しくすることができます。

 

正しく優しくする、というのが

どういう事かというと、

自分が何を必要として

何を欲しているのかを

正しく見極めること、

 

人が何を必要として

何を欲しているのかを

正しく見極めることです。

 

もしおなかがすいていれば何か食べる、

のどが渇いていれば水を飲む、

というような簡単なことです。

 

自分を正しく観察、取り扱うことができれば

感情をコントロールすることができ、

思考もポジティブになります。

 

思考がポジティブになれば、

ポジティブな事が現実化されます。

 

自分との対話を楽しむ、

そんな一週間をお過ごしください。ラブラブ