映画を観た | プチプチ藍ランド

プチプチ藍ランド

補聴器ユーザーな私。

ミトコンドリア病とわかりました。私の生活を中心にお伝えします。

結婚後、ずっと渋っていた映画に行こう!と夫を誘ったなは昨日。


耳が片耳聞こえないし、補聴器だし。

去年のゴスペラーズのライブじゃないが音割れが怖くてずっと渋っていた。


夫は一緒に行こう!とずっと誘ってきたが理由付けて渋っていた。


週末行くつもりで誘ったら。


明日の午後行こう!(つまり今日)

と言われ行くことに。


午前中は病院。


雨だし。早く行けば早く呼ばれるかも。

淡い期待でいったら、採血採尿から2時間まち。


ありえない!

仕方ない話しだが。


慌ててかえってお昼ごはん後のんびり。


映画館で観たねは、ディアファミリー

2人とも感動して帰る。


夕飯は?

コンビニ飯になりました。


映画。思っていた音割れもなく安心して観れました!

な〜んだ。心配ないや😅