病院ざんまい | プチプチ藍ランド

プチプチ藍ランド

補聴器ユーザーな私。

ミトコンドリア病とわかりました。私の生活を中心にお伝えします。

明日もあさっても病院。😩


明日は循環器の診察。

あさっては耳鼻科


それぞれ病院が違う。総合病院だけど。


あさっては実家まで行かないといけない。

車で下道1時間。


下道ってわかりますか?

高速道路じゃない道。一般道路のこと。


遠い。

しかも、実家に繋がる旧道。いわゆる、今あまり使わない道。が、最近車通りが増えた!

こわ!


なぜか?

よくわからないが県外車が結構早いスピードで飛ばして行く。


バカか?

ここは昔の宿場道。曲がりくねって対向車が見えにくいカーブもあるのに。

事故されたらたまったものではない。


そんな感じだから実家の前に停めているが、バック駐車もしにくい。😩


あ~。裏も前もくる😩

わざわざ、近所の閉店したスーパーの前でUターンして前向きで突っ込み。😫


あさっても実家に行くが、面倒だな。

けど、行かない訳にいかないので仕方ない。


実家がだんだん遠く感じるようになりました。