3年目の花嫁姿 | プチプチ藍ランド

プチプチ藍ランド

補聴器ユーザーな私。

ミトコンドリア病とわかりました。私の生活を中心にお伝えします。

昨日は長い一日。


午後一で結婚式の衣装を選びに行きました。👰

私の母にも来てもらい夫と3人で選びました。


昨日の半日は私の衣装だけ。

何しろ子どもサイズな身長の私。

衣装選びも大変!!


かと思いきや。そこはお店の担当さんも慣れたもの。

色打ち掛けは私達で4つほど選んだのですが、

ドレス👗はなんとなく丈が短め?というかヒールアップすればなんとかなりそうなドレスを出してくれました(笑)


正式なウェディングドレスではないけど、それっぽいやつを3着着てみました!

カラードレス👗は1着しかなかったですが。


ほぼ決まり状態です!!


気づくと予定時間より一時間程度すぎ、外にでたら真っ暗。


母は実家に帰り。私達も帰路へ。

夕飯も結局コンビニご飯に足がダルダルでした。