転がる転がる | プチプチ藍ランド

プチプチ藍ランド

補聴器ユーザーな私。

ミトコンドリア病とわかりました。私の生活を中心にお伝えします。

寝坊から始まった今日。

とんでもな日でした。


朝からスツールに立つのは危険⚠と思い知らされた、

昨日干した洗濯物の小物ハンガーを降ろすために踏み台が違う部屋にあるので面倒がって近くにあったミニスツールに乗りハンガーを降ろそうとしました。


が、 

ハンガーは鴨居に挟んだ状態。

上手く外れず、スツールごと私が転倒!!

スツールに膝をぶつけ膝は擦りむき、近くにあったソファの端に腰をぶつけ。


あいたたた。


今日は、それで終わらなかった。


昼すぎ、晴れ間がでたので今日洗った洗濯物をベランダにだそうとまた小物ハンガーを持っていつも通り室内のさんの部分から壁に捕まり竿に小物ハンガーをかけようとしました。

が、

なぜかバランスを崩し壁から手が離れ受け身をするように身体が反転。

ドスン!!

思いきり右側から身体を打ち付け、軽く後頭部ベランダの壁に打ち付け、


痛い!!


動けず。

ゲームしながら大丈夫?と聞いてくる夫にブチ切れ。


立ち上がり。


洗濯物どうにかしてよ😩

ひとり痛いと騒ぎながら。


結局、右足だけあざだらけになりました😭


なんだか首もちょっと痛いけど。


今日、占い🔮最下位だったのかな~。


明日はいい日になりますように!✨