高原へ | プチプチ藍ランド

プチプチ藍ランド

補聴器ユーザーな私。

ミトコンドリア病とわかりました。私の生活を中心にお伝えします。

今日は、ちょっと遠出。


霧ヶ峰から美ヶ原へ


くねくね細い峠道をのぼったり下ったり。

からだが緊張で強張りそれだけで疲れ😟


霧ヶ峰で車山方面と美ヶ原方面に別れる道。


そこからキレイな舗装道路を徐々に狭くなり、標高が高くなり。1945メートル。


美ヶ原高原美術館に着く。 


夫と美術館散歩。

酸素も薄く高い場所でのぼったりくだったり。


はーはー。ぜ〜ぜ〜。

とんでもなく疲れ。


来た道を戻ると思いきや途中から違う道。

どこ〜??

なんとか麓に出て家までかえりました!