「台風家族」続映決定! | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

こんばんは!

こちら埼玉、今日は台風からの影響で、生ぬるい強風が吹く1日でした。
晴れたので暑かったーーショック
「暑さ寒さも彼岸まで」
でも、まだまだ残暑続きそうです(^-^;



前回の更新から早2週間(^-^;(^-^;(^-^;

いつもおサボり過ぎてすみませんアセアセ
相変わらずTwitter中心な私です。



15日に吾郎さん、剛くん、慎吾ちゃんが出演した「氣志團万博」
テレビでは、各局のWSで3人の映像も流れました!
その場にいた沢山の方々を魅了して、魅力に気付いてしまった新たなファンが増殖中~(о´∀`о)
男性ファンも増えてます✨

早速NAKAMAになって下さった方もいますね!
同時にSMAPファンも増えてます🎵

ありがとうございます!!

独立してから色々なタイミングで、どんどんNAKAMAを増やし続けている「新しい地図」

ここへ来て、まさかの「氣志團万博新規さん」が生まれるとは!!
氣志團の皆様には本当に感謝です!

SMAPの魅力は、老若男女関係なく伝わる!
本当に本物の国民的グループです!

一度嵌まると二度と抜けられない幸せな沼へようこそ~(^_^)v


来年2月からのファンミの詳細発表も出たので、初めてファンミに参加するNAKAMAの皆さんもきっと増えますね!

11/2からのエントリーが楽しみです🎵

どうかチケット当たります様に🙏


剛くんのギターはっぴょう会の当選発表(9/26)も近いので、毎日ドキドキです!

まるで宝くじに当たる様な抽選だけど、どうかどうか当たります様にイエローハーツ


来月のしんつよ司会のbayfmのイベントは、ハガキが来ないので落選ですー💦💦
でも、運君は次に残したと思ってp(^^)q




さて!ようやく本題に!

当初から3週間限定での上映となっていた剛君主演映画「台風家族」

今週の26日で最終日の予定でしたが、
本日嬉しいお知らせが~ラブ


反響の大きさともっと上映してほしいという多くの声が集まり、なんと!「台風家族」が、4週目からも一部の映画館で続映決定です

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

おめでとうございます👏

延長は無理だと思っていたので本当に嬉しいです( ;∀;)

映台風家族の公式Twitterには、9/23現在の続映館がアップされています。

そして新規上映館も!
以下、公式Twitterから引用させて頂きます
✨😌✨

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【4週目以降続映館】

池袋シネマ・ロサ
kino cinema 立川髙島屋S.C.館
kino cinema 横浜みなとみらい
盛岡中央劇場
大垣コロナシネマワールド
大津アレックスシネマ
福山コロナシネマワールド
イオンシネマ幕張新都心
イオンシネマ春日部
イオンシネマ高崎
イオンシネマ新潟南
イオンシネマ天童 
イオンシネマ鈴鹿
イオンシネマ津南
イオンシネマ佐賀大和

【新規上映館】
9/27(金)~
ヒューマントラストシネマ渋谷
10/5(土)~
テアトル新宿

※9月23日現在の上映館です。
追加館の可能性もございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

剛くんも自身のTwitterやYouTubeで、いつにも増して映画の宣伝に力を入れていますね!
今回のお知らせ、きっとキャストさんたち喜んでいるでしょうねー

まだまだ続映館が増えます様に🙏


剛くん、ギターはっぴょう会の準備もあって大変だけど、引き続き台風家族の宣伝も頑張ってね✊😃✊

私も応援頑張ります!

延長されたので、また映画館行きます‼️








この2週間も色々な事がありましたね。
剛くんの映画の公開後、超強力な台風が千葉県を襲いました。
未だに停電の続く地域も(>.<)
本当に未曾有の災害です。
1日もすべての方が早く元の生活に戻れます様にお祈りしています🙏