おはよう~ | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)


こちら埼玉、今朝はかなり
涼しい朝です(^_^)v


窓を少し開けて寝たから、寒く感じたわ~
昼間はまだ蝉の声が聞こえているけど、夜になるともう虫の声が凄い!

この時期は夏から秋への移行期だもんね~
蝉の鳴き声も、何だか弱々しく聞こえました。

昨日は買い物以外特に出掛けず、24時間テレビ観ていました。
流し見だけど(^_^;)
土曜日のドラマ、後輩君が凄く頑張っていたね~

今回も癌で亡くなる話だったけど…いつもやっぱり自然に僕生きと比べちゃうあせる

贔屓目かも知れないけど、やっぱり癌患者の役は、剛君が演じた中村先生を上回るドラマは中々無いなぁって。
ドラマ史上に残る名作ですよね

2005年にシンツヨがメインパーソナリティでやった時、剛君が特別出演したドラマありましたよね~ひらめき電球
『小さな運転士 最後の夢』
当時はDVD録画が出来なかったから当日以外観ていないけど、かなり視聴率が高かったと記憶していますひらめき電球

もうSMAPがあの番組に関わる事は無いと思うけど、ずっとメンバーがどこかで登場する番組は、チョッピリ羨ましかったりしてにひひ

さて~昨年のベビスマ!
ヤマピーゲスト時の未公開でしたひらめき電球
とある事情で旦那が休み取っているので、リピが出来なくてレポ出来ないけど…あせる他の方のブログで見てくださいませm(_ _)m
ずっと黙っていた剛君に、慎吾ちゃんからダメ出しされてた~(^_^;)
スッゴク男前剛くんでした
で!気になるお知らせがぁ~あせる
まかまかのブログ-ファイル0193.jpg

何何?重大発表って?ひらめき電球 何だろう(^_^;)
5人旅のDVD発売?…は無い気がするしあせる
今までの経験上あまり期待しないほうが良いかなあせる
とにかく今夜のスマスマを待ちましょう