色々~ | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)


こんばんは♪

こちら埼玉、昨日からの雨で今日は久しぶりに涼しい朝を迎えました。
夕べはエアコン無しで眠れたしチョキ
昼間は少し蒸し暑くなったけど、風は涼しいから珍しく昼間も扇風機のみで過ごせています(^_^)v
でも明日からはまた晴れて残暑が厳しくなるみたいですあせる


昨日は朝から家族4人で車で外出しました。

昼過ぎには目的を果たし、まだ時間があったので、家族4人で買い物と食事をして帰宅しました
(^_^)v
最近4人で出掛ける事が中々出来なくなっていたから、嬉しかったな~
近所には無いイ○ンでお買い物~

食品売場での目的はこれ~♪
↓↓
まかまかのブログ-130825_1102~01.jpg

近所のスーパーでは置いてなかったBOSSグランアロマの6缶セットひらめき電球
せっかくなので、2パック購入~チョキ
特設売り場にピノキオSMAPのポップも掲げてあったけど、写メは撮れなかったわ
(^_^;)
沢山人がいたので…

パッケージ裏には…

まかまかのブログ-130825_1103~01.jpg

パッケージの裏側に当落が書いてあるけど、私は2パックともハズレ~(^_^;)
でも補助券2枚で『キッチンミトン』が必ず貰えるそうです♪
もちろん『黄色』を希望しますチョキ
6缶で400円以下だったから、お安く買えたよね
o(^-^)o

買い物の前には、少しだけゲームコーナーで遊びました。これも久しぶりだわ~

クレーンゲームで長女が取って くれましたにひひ

まかまかのブログ-130824_1158~01.jpg

ふ○っしーのコインケース~GET~(≧∇≦)
最近いいとも月曜日にも登場しているけど、あの健気さが好き(笑)
癒されるわ~
癒しキャラ同士、剛くんとも絡んで欲しいな~(^w^)


今日はビデオレンタル屋さんに行ったんだけど、『ふ○のみくす』は貸し出し中でしたあせる残念~

『任侠ヘルパー』は入り口近くの話題作コーナーに15個置いてあったけど、全部貸し出し中~チョキ
棚の他のDVDはあまり借りられていない中、全て貸し出し中は任ヘルだけでした
なんか嬉しかったなぁハート
ツイでは凄く評判が良いし、スクリーンで観たかったとか言われているから、もっと宣伝して欲しかったよねあせる