TV LIFE 1000号☆ | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

水曜日、会社に行く途中にコンビニでTVLIFEを買って行きましたひらめき電球
仕事前にチラッと見たかったけど、周りの目があるので(?)昼休みまでじっと我慢の子でした(笑)

他の人のブログでスッゴク良いって聞いていたけど、表紙めくった瞬間顔が緩んだよ~( ̄∀ ̄)
あら~なんて良い表情の剛くんドキドキ
中居クンと慎吾チャンが肩に手を置いていて、一瞬羽みたいに思っちゃったひらめき電球
シンツヨは何か不思議な組み方だよね~

裏のピンナップは、合成かな?木村クンの足が吾郎サンの足踏んでるひらめき電球
こちらもスッと立つ姿が素敵な事~
本当に剛クンは姿勢が良いねひらめき電球
あの衣装も剛クンしか着こなせたいわよね(^_^)v
チェックとドットとストライプの組み合わせドキドキおまけに半袖~(^w^)
白い腕が眩しいね

個人のグラビアもみんな素敵(*^o^*)男前~
中居クン→木村クン→吾郎チャンとめくって次は剛クンドキドキ
で…めくった瞬間ひらめき電球
キャ~ドキドキ剛クンが見てる~
(///∇///)
カッコいい~見ないで~(笑)
思わず声に出しそうになって、一度閉じましたあせる
周りに人が居ない事を確認して、またうっとり眺めてました( ̄∀ ̄)
挙動不審だよね(笑)
会社では時間無くて、写真眺めるのが精一杯だったから、帰宅後にじっくり記事を読みましたひらめき電球

記事がまた素敵!
1000号にちなんで『SMAPはセンスがいい!』ひらめき電球
これはダジャレなんだね(笑) 中居クンだけ個人宛てじゃないのが残念だけど。
他のメンバーの剛クン評が嬉しい事ばかりで(*^o^*)
木村クンと吾郎チャンからはお芝居の事を誉めてくれて、認めてくれて本当に嬉しいよねひらめき電球
慎吾チャンは一番剛クンの事を理解してくれているなぁって思うエピだなぁ。
中居クンからも1人ずつ話して欲しかった~あせる

そしてひらめき電球今週はSMAPリレー連載は我らが剛クン☆
本当にラッキーボーイ(笑)
『I LOVE SMAP×SMAP』
歌の時は、中居くんとチクチク言い合いながら頑張っているのね~(笑)
以前白SMAPで歌の途中に二人で何やらコソコソ話している場面を思い出した!

ビストロ収録の日は朝ごはん食べない剛クンひらめき電球
マジ食い出来て幸せよね~良い食材も使っているし、本当に美味しいんだろうな…ドキドキ
AD草山クンはつらかったのあせるでも剛クンならではの役だよねひらめき電球
ジャニヒストリーも盛り沢山でお得な一冊だね☆