剛クン×中居クン(^w^) | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

おはよー(o^∀^o)

昨日は昼休みにアメブロチェックしたら、スカルプ新CMの話題!!
中居クンと共演?って聞いて、ダンディドッキリを思いだしちゃった(笑)
最近お笑いの方々の新バージョンが流れていたからもしかして?って思っていたら、やっぱり来ましたね~

夜に早速パソコン開いて、サイトに行って来ました(^_^)vでも、全国のファンが観ているのかサイトが重いf^_^;
メイキングにおいては、剛クンの話が始まるとぷちって切れちゃう汗
でも頑張って全部観ました(^_^)v

何なんですか~?
あの二人…超カッコイイ~
セクシー~(≧∇≦)
黒シャツに黒スーツだなんて、彦一サンチックですよね

中居クンも渋いわぁ♪

試着室編はバスローブ(^w^) ワックスが落ちて、祐サンチックな剛クンが可愛いよね!

最後の二人も可愛い☆


今朝はWSで記者会見が流れたね♪
めざまししか観てないけど、狙い目はやっぱりバードかしら…
日テレは…前回散々だったからなぁ汗
でも以前スカルプ提供の特売やったしなぁ…

今日も仕事なので、テレ朝と日テレを予約しました(^_^)v

バード頼むよ~

さぁ!!今日は期待のTV LIFE発売ですね!
まだ月テレビジョンもゲットしていないから、今日は二冊お持ち帰りしてきます


今日も1日頑張りましょう(o^∀^o)