スタアの恋 | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

最近久しぶりに剛君の10年前のドラマ『スタアの恋』を見始めて、今日全部見終わりました。

いやぁ…やっぱりこのドラマ大好きです~(^w^)

一番良いなぁと思うのは、最後がハッピーエンドだからかなぁ…

何度も観た作品なのに、今回は最終話に近づくにつれて、ずっと涙が止まらなかったのよね(>_<)

以前観た時よりも、主役の二人に同時に感情移入し過ぎたのかも。

自分でもよく分からないけど、後半の3話くらいからずっと泣きながら観ていた…
私大丈夫かしら…
それだけ切ないお話だからよね(;_;)

いつもの事だけど、グレーのよれよれスーツを着ている剛君は、サラリーマンにしか見えないよね。
本当に中田草介っていう人が存在するかと思うほど。

でも、ドラマの中で黒のタキシードを着ている剛君は、SMAPの剛に見えちゃう位オーラを放っているんだよね~
(笑)
弓道をするシーンも超素敵だよね~(*´-`)
紀香サンになりたい(笑)

ヒカルコサンも可愛いし本当に見応えのあるドラマだった。
剛クンのドラマは毎回素晴らしいよね!
最近はあまり嵌まり込むくらいのドラマが全然無くてつまらないから、ついつい昔のドラマを観ちゃう
f^_^;

早く次のドラマのお仕事が決まらないかなぁ…

最近役者剛不足です…あせる

スマスマのミニドラマ(@TVガイド)あるけど、あまり期待し過ぎるのは危険だから~
f^_^;
ミニじゃなくて、ガッツリ1時間ドラマにしてもらえないかしら( ̄∀ ̄)

どうか剛クンの出番沢山あります様に…(^∧^)

余談ですが…一昨年の任ヘル放送時期の再放送だから、CMに入る度に任ヘルの予告が流れるの。
必然的主題歌も流れるんだけど、一緒に観ていた次女が毎回そっきゅを口ずさんでました(^w^)
次女は自称アンチSMAPだから、あり得ないんだけど☆

彼女は多分無意識だったと思うけど、何だか嬉しかったな(笑)

これも一種の洗脳?
( ̄∀ ̄)