ぷっすまの掲示板 | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

今日、ぷっすまの掲示板を覗いていたら、素敵な書き込みがありましたひらめき電球

中学1年生の男の子からの投稿です。

既に読んだ方も居られると思いますが、すごく素敵な嬉しい内容なのでご紹介しますね(*^o^*)
4/5の投稿です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『草なぎさんが目標!』

僕は中1ですが、理想の人は草なぎさんです!
カッコイイのはもちろんジーンズやブーツ・韓国語など長く勉強を続けて仕事に生かしていることや心の強いところもとても尊敬しています。
担任の先生と進路面談した時「年齢を重ねるほどに魅力が増す人を目指しなさい」と言い「SMAPの草なぎ君みたいに」と言ったので少し驚きました。
その先生も素敵な紳士なので、わかる人にはわかるんだなと思いました。
ぷっすまは毎週録画したのを見ています。
他の人を全然バカにしないで笑えるのはこの番組以外ないと思います。
スタッフの皆さんも時々映りますが、何だか穏やかそうな人に見えます。
僕が大人になった時も、ぷっすまを見て笑っていられることを心から願っています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いかがですか?
感動しちゃうよね(^w^)
嬉しくて涙が出そうです。
剛くん本人が聞いたら、きっと喜ぶでしょうね~

中学1年生で剛くんの素晴らしさが分かるのも嬉しいけど、担任の先生の言葉がまた素敵ひらめき電球

男性の先生みたいです。素敵な紳士な先生♪
どうもありがとうございます(*^o^*)

やっぱりぷっすまはどんな年代の視聴者にも支持される素敵な番組だよね!
それはやっぱりMCの二人と大熊さんの癒し系三人ひらめき電球、そして沢山の素敵なスタッフさんの優しさから成り立っていますよね~

まだまだずっと続けて欲しい番組だね(^w^)