ファンの意見(スマスマ) | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

こんばんは(*^o^*)

SMAPファンの方のブログで教えて頂きました。

スマスマの作家の鈴○お○むサンが、アメブロのご自身の『なう』でつぶやいています。
今週のスマスマのビストロや、ダメ男のコント再現。SMAP五人だけでのトークへの意見を募っています。
一部抜粋↓
『…この五人トーク、結構盛り上がってます。ファンの皆様、こういうのはどうでしょう?』

この方のブログ…以前はよく覗いていたのですが、一度多少意見めいた内容を書いたところ、一度掲載されたのに削除された経験があり、不信感から二度と覗かなくなりましたf^_^;
確かスカルプDのCM発表会の事を書いた記事の中で、剛クンやスポンサー側に対して失礼と思われる発言をしていたり、K2での二人の役名を間違えたまま、訂正もお詫びもなく済ませた事等々…
あの方にはファン意見は伝わらないと半ば諦めていました(-o-;)
なので今回の件はおどろきの変化です。

最近少しずつだけど、変わりつつあるスマスマ、SMAPファンの生の意見を聞いてもらえるチャンスだと思うので、早速なうにコメして来ました(^_^)v
尚、コメントは公開されていません。

ファンの一番の望みは何か、少しでも知ってもらえたら嬉しいね!