橋田賞大賞おめでとう☆ | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

昨日仕事帰りにデイリーをGETしました(^_^)v
まかまかのブログ-110512_0902~01.jpg

一昨日の橋田賞の授賞式で、剛クンが泣きながらスピーチした事を知り、昨日は朝からWSをいくつか録画して仕事に行きました。
帰宅して確認したら短くてびっくり!
TBSサンの作品だし、沢山流してくれると思っていたけどf^_^;

テレ朝のやじうまでは、仲間サンからハンカチ(ティッシュ?)を渡してもらった場面も流れたとか…
TBSしか張って無かった~(>_<)
でも他の方のブログで写メ観れて良かった(笑)
そっとハンカチを手渡す仲間サンと、受け取る剛クンが凄く自然で、一郎としのぶに見えた。
やっぱりこの二人はお似合いだなぁ…

新聞には『被災地思い草なぎ号泣…』と書いてあったけど、号泣と言うより、耐えながらも堪えきれずに…って感じでした。
テレビの前で私も思わずもらい泣きしちゃいました
(;_;)
今まで、人前で泣いた姿はドリスマでの最後のコメントの時以外は記憶に無かったから本当に驚いた。

剛クンは涙の理由について、『色々撮影のこととか思い出して…』と説明したらしいけど、やっぱりあの日からここまでの2年間走り続けた日々を思っていた部分もあるのかなぁって感じました。

仕事で返して行くって、ずっと自分に厳しくストイックに頑張ってきた事が、今回皆さんに認められて、剛クン自身でも少し解放されたんだと思います。

剛クンのファンじゃ無い人には、この2年間の半端ない殺人的スケジュールを知るよしも無かったと思うけど、知ったら本当にびっくりするくらいの仕事量ひらめき電球

普通に役者サンしているだけでも大変なのに、プラスSMAPとしてのお仕事もあるんだから想像出来ない位大変な2年間だったと思います。
現在は、カバンの中には台本が無い生活みたいで、仕事以外の事(家族の事とか)にも思いを馳せる事が出来る様になって、尚更今回の受賞が心に響いての涙になったんだろうな…

この2年間の経験は、かなり心身を逞しく成長させてくれたよね☆

次はどんな剛クンに逢えるんだろう( ̄∀ ̄)

本人は意地悪な役や悪い役を希望しているし、是非悪役剛クンも観たいね!

とりあえず向井プレゼンツドラマに期待しちゃいましょ
(^_^)v

剛クン~本当に受賞おめでとう(*^o^)/\(^-^*)