SMAPの素敵な行動(^w^) | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

お友達のブログで教えて頂きました(*^o^*)

幸美AMP(ユキミアンプ)という、ロックアーティストの方のブログに、SMAPの事が書かれています。

幸美AMPさんはゴールデンウィークに、福島県相馬市の避難所でライブを行ったそうです。
そこでSMAPからの素敵なサプライズがあったそうです
(^w^)

『…この避難所ライブの直後、まさかのサプライズが!!
SMAPのみなさんと、そこの避難所がテレビ電話(多分iPad)で繋がったのです!
どうやら、ビストロSMAPの収録中の休憩中だったらしいのですが、
すごく気さくに元気にSMAPの皆様が話していたのが印象的でした。
質問コーナーとか、物まねとか、中居くんの歌も披露してて(笑)、おもしろかったよ!
全然、テレビとか関係なく公開してる訳じゃないのに、忙しい合間をぬってこういう活動をされていた事を知って、感心し尊敬しました。すごいなーーーー。
私達まで貴重な経験をさせていただきました。』

SMAPって…(*´-`)

なんて素敵なグループなんだろうね…♪

いつもどんな時にでも、謙虚で優しくてそっと寄り添ってくれるよね!

中居クンの精神をメンバー全員が尊重してみんなで動く!

本当に素晴らしいグループを好きになれて、私達って幸せよね(*ノ▽ノ)