焦った~(^。^;) | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

おはようございます♪

今さっき次女が出かけて、今どっと疲れが襲って来ました~

毎朝次女は6時15分に起きるんだけど(正確には起こす…)今日は私が寝過ごしちゃいました(>_<)
はっと気づいたらもう7時近い(°□°;)

そこから記憶無いくらいバタバタ(笑)

朝食作って弁当作って…
何とか次の電車に間に合ったみたいです。
次女はまだ無遅刻無欠席だから本当に焦った~

夕べは家族みんな帰宅遅いから僕カノ最終回と冬サクの録画観て、ついでにワチャスマまで(^。^;)

お風呂入って寝たのが1時過ぎちゃった~
つよ補給は止まらなくなるね( ̄∀ ̄)

それにしても…もう高校生なんだから一人で起きなきゃダメだよね(>_<)