明日最終回… | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

今日はぷっすま無いね…何だかつまんないな~

という事で!
今、昼間録画した僕カノを観ました。
明日でとうとう徹郎サンともお別れ…(;_;)/~~~

今日は第11話。
題名は『サヨナラ凛』
これを見ただけでも、涙が出そう。

凛チャンを見る慈愛に満ちた優しい眼差し…
優しい笑顔。( ̄∀ ̄)
あれ?この顔最近も観たなぁ…。
そう!、冬サクのお母サンに向けられたそれと同じ!

審判が下って加奈子が早速凛を迎えに来ちゃう。
この時の凛チャンと剛クンの演技が切なくて切なくて…何度観ても涙が止まらない。
凛チャンが『お父さん、さよなら』って目に涙一杯溜めながら言った時の剛クンの顔。
魂が抜けて悲しみを堪えた目。
あれは演技なんかじゃ無いよね。

冬サクでも表情や目の演技が大絶賛だけど、本当に役に入ると凄すぎる!

夜、空っぽになった凛チャンの部屋に佇む剛クンを、小雪チャンが黙って肩を貸して慰めるシーンも切なくて…

も~このまま絶望して徹郎サン死んじゃうかも~みたいな表情。
私もゆらサンに変わって抱き締めてあげたくなっちゃった(;_;)

長々と語ってしまった… 明日はイヨイヨ最終回。
そのあとはもう僕シリーズ再放送は無いみたい(>_<)

映画公開中はずっと再放送していてくれれば良いのにな…
フジテレビさ~ん!
お願いしますよ(>_<)

あ…次は木村クンらしいよ
f^_^;