冬のサクラ 第2話 | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

今日は行動的な祐サン。
やっぱり萌奈美サンに恋してしまったんだよね…
切ない(>_<)
それにしても高島サン演じる旦那…自己チューよね
(-"-;)怖すぎる…
今日は家族皆で観ていて娘達、高島サンの悪口を言う言う(笑)
ベタなストーリー展開だけど、娘達も何か引かれるみたいよ。

今日は祐と萌奈美の絡みが少なくて残念…
来週はもっと二人のシーンが観たいな(^w^)

でももっと切なくなるんだよね…
来週も目が離せない!
チェ・ジウって出番少なかったね…

それにしても番組中に番組スタッフのTwitter沢山届くよねf^_^;

サクラブログたすくっちの質問が変なの~(笑)