今日は彦一サン | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

昨日はアイドルつよチャンに逢いたくてライブDVD観ました♪
で…今日は午後から冬サクの再放送見終わって優しいたすくっちに癒されました(*^o^*)
でも無性に彦一に逢いたくなっちゃいました~

実は放送日にオンタイムで観たきり、未だリピ出来ないでいた私。
剛クンがあまりにも彦一になりきっていて、渋くてかっこ良すぎて切なくて…
また観たら絶対に抜け出せなくなると思ってf^_^;
祐サンや咋チャンも迫っていたし中々今日まで観直す余裕が無かった。

で…今日やっと再会しました。
最近は可愛い朔チャンや優しい祐サンばかり観ていたせいか…彦一サンにやられた~(///∇///)
あんな顔こんな表情…どこにも素の剛クンが居ない。
で!只今彦一大好き病発病中~
(笑)
ほら~やっぱり…ね。

まずい…今夜はまた祐サンに逢わなくちゃいけないのに(>_<)
頭軽くパニック(笑)

何だか毎日違う剛クンにときめいてるなぁ☆
一人で何やっているんだろうねf^_^;
もんもんとしたこんな気持ち。ここでしか話せないよ…

夜にはまた祐サンにシフトチェンジしなくちゃ~
仕方ないよね!剛クンが凄すぎるんだから(^w^)
皆さんもでしょ?

(^_^)v