ウイスマライブDVD☆ | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)


年明けてからは役者つよチャンばかり観ていたからか、今日急に無性にアイドルつよチャンに逢いたくなって久しぶりにウイスマライブDVD観ちゃいました(^_^)v

二枚のディスクを一気に観ちゃった~

私…このライブ大好き♪一番好きかも(*^o^*)
何たってつよチャンが素敵過ぎて、今日はいつも以上にときめいちゃったよ~
何であんなにかっこ良いんだろうね(≧∇≦)

他のメンバーももちろん素敵なんだけど、ずっとつよチャンだけを目が追っちゃうのよ(笑)

私…重症です( ̄∀ ̄)

あ~今年も絶対にライブやって欲しいな~(^w^)