冬のサクラ ファンメッセージ☆ | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

パソコンやモバイルそれぞれの番組サイトに冬サクのファンメッセージが沢山寄せられています
(^w^)

番組が始まる前は、韓流ドラマの冬のソナタを越える…とか、タイトルが似ていてパクリだとか…大分ネガティブな意見も多々ありました。
実際それが理由で観なかった知り合いが何人かいるし…f^_^;

でも第一話の放送が終わってみれば、大絶賛の嵐
(*^o^*)
確かに最初に雪の中でモナミサンが歩いているシーンは、冬ソナでヨン様が歩いているシーンに似ているけどf^_^;

でもそれ以外はオリジナルな感じで本当に素敵だったよね!
ストーリーの流れ的には韓流チックな感じは否めないけど、かつての大映ドラマとか、かなりベタなストーリは日本の十八番だし( ̄∀ ̄)

最近のドラマには無い一昔前にありそうなストーリは、結構嵌まり易いと思う。

掲示板読んでいても、今井美樹世代の書き込みが多くて、ドラマにスッと入って行けた人多数だね!

昨日ばったり会った友人(後輩Aのファン)に、最近SMAPが気になって番組も沢山録画して観てるとの嬉しいお話が(^_^)v
以前ブログにも書いた長時間ファミレスで話していた人です。
その時にSMAPや剛クンの魅力を沢山聞かせたんだけど、そのお蔭(せいで?)でSMAPに興味出たらしい(笑)
で!冬サク観た?って聞いたら、『観なかったよ~剛クンは良いんだけど、相手役がさぁ~』
だから、すかさず 日曜日の再放送や番組サイトを教えてあげたよ(^_^)v

まかまかサンが薦めるなら観てみようかなって♪
早速録画予約してくれました(o^∀^o)

会社の山形出身の人にもさっきメールしておいたよ!
小さな事からコツコツだね♪
これからも草の根運動で、剛クンのファンが増えてくれたら嬉しいな(^_^)v

あ!妹はライブDVDを沢山貸したら見事にSMAPファンに☆今では立派な木村クンファン~
( ̄∀ ̄)