僕カノ再放送 | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

フジテレビで再放送されている『僕と彼女と彼女の生きる道』を毎日録画して観ています。

今日は第六話。
夜中に母親が恋しくて泣き出す凜チャンの頭を優しく撫でる手。←つよチャンのこの髪を撫でるシーン、結構観るよね!
つよチャンは目だけではなく、手での表情も素敵~。

凜チャンと雪の降りしきる中で話すシーンでの優しい眼差し。←冬サクのシーン思い出したよ。

剛クンの優しさ溢れる演技は昔から素晴らしいなぁって思いながら観てたよ。
一つのドラマの中で、これ程表情が変わって行くのも珍しいよね(^w^)
どんどん優しくなって行く。

最近は短髪のつよチャンばかり観ていたから、長髪の徹朗サンは新鮮な感じ!
仕事が出来るバリバリ銀行マンのクール役も素敵だけど、雪の中で凜チャンとじゃれ合うつよチャンが可愛くてキュンキュンしちゃった(*^o^*)

又々大好き度上昇中~
明日も楽しみ~

日曜日にはまた祐サンに逢えるし( ̄∀ ̄)
朔チャンにもまた逢いたいし…
あ~忙しい!あ~幸せ♪
(笑)