僕妻の輪♪ | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

AKB48の前田敦子チャンが、ブログで僕妻の感想を書いてくれています(*^o^*)

お母様と一緒に観に行ったらしく、最初から最後まで涙涙でかなり感動したって(^w^)
朔太郎サンをいとおしいとも書いてくれています。

ファンの方々に素敵な映画だから是非観てねって宣伝までしてくれてます~

僕妻は内容があまり若い世代向けじゃない気がしていたから、あっちゃんの言葉は本当に嬉しいよ
(*^o^*)

ブログのファンコメントにも、観てみたい、観ます、観ました~、感動しました~等々沢山のコメントがあって嬉しいな(^w^)

これをきっかけに若い人達にも映画を観てもらえたら良いねo(^-^)o

AKBは娘が好きだからよく見るけど、勝手に親近感湧いちゃいました!

あっちゃんありがとう~

マダムばかりではなく、若い子の心まで鷲掴みにしちゃう草なぎ剛☆
さすがだね~(^∀^)ノ