今日から仕事始め♪ | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

今日から剛クンは仕事始めで、ぷっすま二本撮りだったとか( ̄∀ ̄)
お仕事から本当によく働く子ね(笑)
私も今日から仕事始め♪つよチャンと一緒…何気に嬉しいな(*''*)
三が日はユックリお休み出来たのかなぁ…
またいいとも増刊号で話して欲しいね(^w^)

で♪今日は新年一冊目のTVガイド~
仕事帰りに早速GETして来ました♪
皆さん大絶賛の外でのSMAPクン撮影大会!
あ~自然光の下のつよチャン…素敵ね~(///∇///)
あんな場所で一緒に歩きたいよ!
手も繋いじゃう?(笑)
メンバーみんな自然な笑顔で癒されるなぁ。

メンバーが撮ったフォトがこれまた凄く良いね~
欲を言えば、もう少し大きな写真が良かったかも。
小さ過ぎて…(^_^;)

メンバーへのメッセージも本当に素敵♪
みんながつよチャンの忙しさを気に掛けてくれていて、本当に優しいなって嬉しくなった。
SMAPは仲良しさをアピールしないけど、心からメンバーを心配したり思いやる気持ちが溢れているよね!

そんな素の良さを沢山引き出してくれたガイドサンありがとうだね(o^∀^o)