三が日も終わりですね… | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

こんばんは♪

早いものでもう三が日もおしまい(>_<)
皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか?

我が家は元旦と2日は特に予定が無かったので寝正月(←主に旦那サン)でした(⌒~⌒)

なので♪みんなが寝ている間はトーゼンSMAP三昧♪
紅白とCDTVを飽きずにリピリピ~(*^o^*)

歌ばかりをリピっていたけど、トークも観たくなって、例の樽酒の鏡開きのコーナーで涙が止まらなくなった。
慎吾チャンに促されて剛クンが未成年席に戻ったけど、中居クンが剛クンを気遣って声を掛けてくれた時。
『もーさぁ~小さい事は気にするなよ』『今年からはアルコーラーで行こうぜ!』
私も思わずテレビに向かって、『もう良いよ!お祝いなんだから~飲んじゃえ~』って叫んでたよ。
でも剛クンの強い頑固なまでの決意だから…って思って余計に切なくて。
甘いファンだね(>_<)
その後も中居クンのあの言葉が頭をグルグル巡って、思い出すと涙が出ちゃう
よ。
出来ればもうあんな切ない思いはしたくないな。
湿っぽい話ですみません。
☆~☆~☆~☆~☆~☆
今日は私の姉妹三家族で、新年会をやりました♪
次女は去年の今頃にSMAPのライブDVDを貸したらすっかり嵌まって、今では立派なSMAPファンに(笑)
拓哉担だけど…(^_^;)
紅白とCDTVの話で盛り上がっていたら、下の妹は嵐のファンだから全く興味無いらしく、旦那連中と一緒に引いてました。
下の妹は中居クンと同い年だから嵐が好きなんだってさ~( ̄∀ ̄)
意味がわからないわ☆
でも次女を仲間に出来て嬉しかったです(笑)

あ☆宝くじ買いました?
私は見事当たりました~
( 〃▽〃)
3000…エン♪
万が欲しかった(笑)
でも末等300円以外の当選は初めてだよ~
明日引き換えしてきま~す(o^∀^o)
何を買おうかな♪
あ♪明日からつよチャン雑誌祭りが始まるから、その軍資金に(^_^)v


明日は夫婦共に仕事始めです!
娘達は10日まで休みだって(@_@)長くないかい?
まぁバイトみたいですが…

皆さんもお疲れ様でした
(^∀^)ノ