じぃーうぃー後半戦突入っ!4日目 | ふぉれ太郎の美味しいもの探しのブログ

ふぉれ太郎の美味しいもの探しのブログ

食べ物 グルメ 旅行 ドライブ 国産ワイン シャルドネ ふぉれ太郎

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

ふぉれ太郎でございます。

m(_ _)m


GWも後半戦突入です。

本日も垂れ流していきますか。


「たまにはギャンブルもいいではないか」

ナイト競馬がやっていたので、フラフラと。


「船橋競馬場の観覧席がね」

グランドオープン2024/4/29だったとか。

できたてホヤホヤですかっ!

ものすごく混んでました。


外は少し風も吹いていて肌寒いので、

人はいないんだけど、部屋内の観覧席は混んでたぁ〜。

また、外に出て涼みました。


ちなみに競馬場自体の入場料は大人1人100円です。

20時を過ぎればタダだったかな?

この日はお子さん連れも多く、皆さん楽しそうでした。


「馬も近くで観れるし」


「三階の新しいスタンドにもお邪魔しました」


「ついでに買った馬券が的中しました」


オッズで一番低いレートで(他力本願な)買い方をしたので、当たったのでした。

(^_^)a

もどって来てくれて良かった。


「夕飯はららぽーとさんで中華をいただくぅ」

紅虎餃子房さんの麻婆豆腐と


「木須肉をいただきました」


「プーアル茶は脂肪分解促進の働きが」

あるようですよ。

お湯の差し替えを何回もしてもらって沢山飲みました。


「新しくできたアリーナ」

ひっそりとしてますね。

早く観戦にいってみたいものです。


と、いうわけでプラプラしてました。


皆さんのGWはいかがですか?

渋滞に巻き込まれて事故など遭われませんように。

(この記事をあげてる頃には、もう帰ってる頃ですかね。)


お気をつけて


(ふぉれ)