花見の穴場は | ふぉれ太郎の美味しいもの探しのブログ

ふぉれ太郎の美味しいもの探しのブログ

食べ物 グルメ 旅行 ドライブ 国産ワイン シャルドネ ふぉれ太郎

ども、やっちまった太郎です。
m(_ _)m
ではなく改めまして、ふぉれ太郎です。

そろそろ都内は桜も咲き始め、明日から消費税8%突入の前日である今日あたりは見頃かと。。。

池袋で諸用を済ませ、花見の情報をふぉれ姫より得たるはコチラにて会食。

「マレーシア料理店のマレーチャン」
{C1F42CB5-3D33-4E49-A419-6A3816B40567:01}

そのまま上を見上げるとサクラが。
{CAB527EE-E587-4F98-AA8B-18B476F20056:01}

2階へと上がります。
{177677E4-EF6C-46AC-80CC-38AACBC1A521:01}
窓際の席は空いてませんでしたが、運が良ければ花見を真近に見ながら食事が出来ます。

マレーシア料理は初めてですが、タイ料理と何処と無く似ている感じ。

{D4BA54E4-467C-436D-B79C-F335C1E45F63:01}

{29AE16F0-47D1-47A5-A485-D98B2ABE580B:01}

{D82DFD31-9313-4CBB-A4E3-7F6B077F8272:01}

{28C50B06-0110-4492-BB49-E9D0D9CAF11F:01}
唐揚げはレモングラス風味でいいですね!
美味い!

ビールもアジア諸国のものが色々あって飲み比べもいいかもいいですよ。

私はシンハービールでしたが、、、

ビンタンや青島ビールなど数種類あり。

花見に出かけて見てはいかがですか?

(ふぉれ)