Aloha〜やしの木

子育て応援makamae
わらべうたmakamaeですルンルン

2023年度子育て応援makamae
全ての活動が無事に修了しました。
ありがとうございました。

毎年ですが、たくさんの涙と笑顔の3月。 

お別れではないんだと自分に言い聞かせながら
写真や動画を見返しては想い出に浸る3月。

ママやパパの居場所づくり、親子の居場所づくりを
2016年から続けてきた子育て応援makamaeと、
新しく陽だまりmakamaeの2つでスタートします爆笑

先日、おもちゃの寄付を募りましたが、たくさんの方からご連絡をいただきありがとうございました。

陽だまりmakamaeについてはまたご案内させてくださいね照れ

2023年度たくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ


Mahalo〜やしの木