8年目のmakamae | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha〜やしの木

子育て応援makamaeですルンルン

makamaeは2016年5月からスタートしました。
あれから8年経った今でもmakamaeスタイルは
変わっていません。

みんなが応援してくれるプログラム。

ママから離れてやってみたくなるプログラム。

触ってみたくなるアイテムを使ったプログラム。

ママと会話を楽しむプログラム。

五感をいっぱい刺激するアイテム。



体を使ったどうぶつダンス。

お友だちを感じられる空間。


お誕生日はみんなでお祝い。

ランチしたり
おもちゃで自由に遊んだり

お昼寝したり



ママはおしゃべりを楽しんだり

10:00〜14:30まで親子で楽しいmakamaeです。
2016年からほぼ、ママたちの口コミでたくさんの親子さんが参加してくれています。
ありがとうございます。

気になっているママやパパ。
ぜひ一度遊びにいらしてくださいねウインク

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
またお待ちしておりますね。

Mahalo〜やしの木