少しずつ少しずつ | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha〜やしの木

子育て応援makamae
ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン

カードだよ〜の合図で集まるみんな照れ

おんなじおんなじりんご

お片付けルンルン
よく見てね~気づき

リズムあそびルンルン

ホノルルライオンにギュチュー

ナイアとよーいどん!!

はいどうぞ〜ありがとう爆笑

リズムたいそうルンルン


ママから少しずつ離れて活動できる場面も増えてきました。
今日は《どうぶつどれだ?》や《ナイアとよーいどん!》にも挑戦。
お友だちをみて《やってみたい》の気持ちが芽生えて
《出来た》の気持ちを経験する。
ママやお友だちのママが褒めてくれるから自信の芽が
ぐんぐん育ちます。
エルアという小さな社会のなかで楽しいことをいっぱい知ってほしいと願います。

今日は女の子ばかりの自由遊び。


今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
またお待ちしておりますね。

Mahalo〜やしの木