成長中! | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha〜やしの木

子育て応援makamae
ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン

'O wai kou inoa 

お指で1から5もアロハのシャカサインが出来るようになってきたみんな〜すごいね拍手


どうぶつプログラムルンルン




リズムあそびルンルン

ハワイバスを選びますパー 
みんな見たいから…じゅんばんこを頑張っています

ファーマーズマーケットへルンルン

どんないろがすき?

マグネットシアタールンルン

今日もたくさん心も体も動かした60分。
ご飯をたべたら自由遊び。

最近は《やってみたい》から《やれるよ》の気持ちが
強く感じられます。
いろんなことに堂々と挑戦する子どもたちの姿に
嬉しくなります。
ママたちは我が子の成長に嬉しくもあり、寂しくもある様子です。
3月までめいっぱい楽しんでくださいね。

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
また元気にお待ちしておりますね。

Mahalo〜やしの木