クリスマスプログラムスタート | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木


子育て応援makamae 

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン


おへんじはーいパーウクレレぽろろんルンルン


まねっこプログラムルンルン
かくれんぼしているお友だちはどこ!?

リズムあそびルンルン
壁ペッタンして挑戦気づき

どんな色がすきルンルン

うさぎさんにパクパク飛び出すハート
かごも片付けますOK

楽器あそびルンルン
そっと持っていくよ~ダッシュ

大きなたいこと小さなたいこ爆笑どっちかな

サンタさんの◯◯つくろうルンルン

トナカイさんに変身ルンルン

クリスマスツリーに飾りましょうクリスマスツリー



今日もワイワイとハワイアンリトミックのあとは
ランチをしてみんなで仲良く遊びました。
昨年の今頃は出来なかったことが今年は出来るようになってる…
いろんな場面で感じる子どもたちの成長が嬉しく、ママだけでなく、他のママたちとのやりとりの中で、たくさん褒めてもらうことが子どもたちに自信と安心を与えられていることもとても感じました。
これからずっと先まで成長を見守れたらなと思っています。
まだまだ12月なのに書きながら涙が出る…


今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
また元気にお待ちしておりますね。

Mahalo~やしの木