Keiki-makamae | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木


子育て応援makamae 

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン


Keiki-makamaeは年少~年長までを対象に幼稚園ではない、習い事ではない、子どもたちがお友だちや音楽を通して、自由に表現できる場所を作りたい活動しています。


今年度、草加のイベントでハワイアンリトミックmakamaeの活動を発表する場があればいいなと思っていましたが…なかなかイベントもないのが現状です。


そこで、日曜日を利用してご家族だけをご招待して、いつも通りの活動を観覧していただく試みを思いつきました電球


コロナ禍になり幼稚園でも参観は1人だったり、平日でパパは観られなかったりするので、

60分のKeiki-makamaeをパパ、じいじばあばにも味わってもらい、子どもたちの楽しそうな姿や真剣な姿を観てもらえるいい機会になればいいなという気持ちで行いましたキラキラ





Keiki-makamaeは4グループなので、朝から60分を4回、ローテーションで開催しましたダッシュ


たくさんのお客様にたくさんのカメラ、ちょっとした小上がりのステージで、緊張したり、やる気を出したり、ちょっぴりおふざけしてみたり…

いつもとは違う雰囲気に子どもたちなりの表現をして60分を楽しんでくれて嬉しかったですルンルン



パパはいつも話や写真、動画では知っていても、実際に観ていただけると、我が子をたくさん褒めたくなったはず!!




家族みんなでmakamaeの話題で盛り上がっていただけたなら幸せです。


大切な日曜日に皆さんご参加ありがとうございましたラブラブ

これからもKeiki-makamaeを楽しんでいただけますように…



Mahalo~やしの木