7/29☆エカヒ | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン

あっという間に今日は7月最後の活動日でしたアセアセ
一週間ぶりのエカヒでしたが、はじまりのうたやウクレレの音を聴いたら思い出してくれた様子でしたねウインク

おへんじはーいパーウクレレぽろろんルンルン





またまたmakamaeのOhanaがお姉さんになって
やってきてくれました爆笑
出会った頃は、弟くんと同じ頃だったね~

まねっこリトミックルンルン
お姉さんも一緒に踊ってくれましたOK
ありがとう~ラブラブ


ダイヤモンドヘッドを作ろうやしの木
上手にガッシャーンと倒せましたね!








パラバルーンdeナニカイ波
小さい波や大きな波を優しく感じました。

少しずつ慣れてきたら波の上に乗ってみたり、
泳いでみたり…気持ちよかったね照れ

ママフラハイビスカス

ハウオリ・ラ・ハーナウ誕生日ケーキ
エカヒの初めてのお誕生日会。
ろうそくふぅ~をしてみんなでお祝いしましたニコニコ

ステキな1歳を過ごしてね~ラブラブ



波やしの木うお座ハイビスカスタコ虹イルカハイビスカスアセアセ波やしの木ルンルンうお座

子育てをがんばるママたちの笑顔が見たくて
始めたmakamae。
子育てをしていて一番嬉しいと感じるのは、
やっぱり可愛い我が子がニコニコと楽しんでいる姿が見られた時。
子どもたちもママのニコニコ笑顔が大好き。
ママと我が子は二人でひとつだから、ママにも
お子さんにも楽しい時間になって欲しい。


★毎週子ども達だけでなく母達も楽しめるプログラムを考えて下さりありがとうございます。
先生に会えるだけで元気になれます。
★本当にいつも楽しい時間をありがとうございます。
★makamaeで我が子との時間を楽しむことができ幸せでした。


わたしがやりたいことをやるmakamaeに、
毎回こんな嬉しいご感想をいただけるなんて、
本当にありがとうございます。

ずっとやりたかった子育て応援の活動を再開できて、ママたちの笑顔がたくさん見られて、わたしはとても幸せです。

今日もお部屋にはたくさんのAlohaが溢れました。
また8月もよろしくお願いします。

ハイビスカスラブラブ波やしの木ルンルンうお座タコ虹イルカラブラブハイビスカスうお座やしの木

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
またお待ちしております。


Mahalo~やしの木