7/27★エコル | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン

今日は体調不良のご連絡もありました。
みんな元気にな~れ!!

おへんじはーいパー

ウクレレぽろろんルンルン


今日から夏休みのお姉さんたちも参加です!
懐かしい~みんなmakamaeのOhanaです。

Alohaのてあそびパー
どんどん手が動いてるびっくりすごいすごい!!

サークルリトミックルンルン
みんなでピタッキョロキョロ気持ち良かったなぁ~

決してふざけている訳ではありませんグラサン

よ~く聴いてくれていましたOK

まねっこリトミックルンルン
これもどんどん上手にまねっこ出来てる爆笑


カイマナヒラを作ろうやしの木



ホノルルライオンにAloha~!

海の中を探検だ!!




Nani Kai波

ナイアとHolo Holoお散歩イルカ
マーメイドに扮したお姉さんたちの周りを
通ってね~爆笑

イルカさんみたいにザブ~ンと泳げたね波

ハウオリラハーナウ誕生日ケーキ
みんなでケーキを作ってお祝いウインク

楽しい3歳を過ごしてねラブラブ

やしの木タコうお座虹ハイビスカスイルカ波タコやしの木ラブラブルンルンうお座タコ

今日から夏休みのお姉さんたちも参加です。
8月にはもう少し上のお子さんが増えてきます。
みんなと出会った頃は赤ちゃんだったね。
こうしてまた大きくなった子どもたちと一緒に
活動できる日が来るなんて、、、感激でした。

そんないつもと少し違う雰囲気に、わたしは
ペース配分が出来ず、、、
時間オーバーになってしまいました、すみません。

『どんどん自分を出せるようになってきている』
『自分を出しきって楽しんでいる』
とママさんたちからご感想もいただき、
わたしも子どもたちの成長を嬉しく感じています。

8月も子どもたちの溢れるほどの好奇心を
こぼさないように、しっかりAlohaのパワーに
変えて60分を活動していきます。
ご協力よろしくお願いします。

タコうお座イルカハイビスカス虹やしの木波タコうお座ルンルンハイビスカス波うお座

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
またお待ちしておりますね。


Mahalo~やしの木