7/20☆エルア | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン

今日も暑い中、ご参加ありがとうございました。ご都合が悪いお友だちと体調不良のお友だちがいましたショボーン
体調不良のお友だち、早く元気にな~れ!!

ダイヤモンドヘッドキラキラ
今日はかごを準備ウインク
上手にママのところまでHolo Holo行けましたOK

さぁ~集中して~真顔

ガッシャーン!!
積み木が倒れると楽しくって仕方ないお友だち爆笑

ママが上手に作るのを応援するお友だち爆笑

一人で全部出来たお友だちもいたねおねがい

Nani kai波
オーシャンドラムを鳴らしながら癒され時間照れ

ホノルルライオンにどうぞしし座

海の中をHolo Holoイルカ
ナイアを落とさないようにお散歩足



後ろ姿も可愛すぎラブ

クラフトmakamaeパー
今日は少し長めに時間を取って
ステキなiaを作ってみましたうお座



最後はみんな大好きパラバルーンウインク
波がザブ~ン波気持ちいいね~

あらららキョロキョロ
やっぱりメリーゴーランドは苦手みたいえーん

パラバルーンが大好きなお友だちは一人で満喫爆笑

やしの木ハイビスカスタコ虹ルンルンイルカうお座波ラブラブやしの木ハイビスカスタコ虹

あんよが楽しくなったエルアの子供たち。

お部屋を端から端まで歩くだけでも楽しい時期。

ママと一緒にお部屋をHolo Holoお散歩したり、
走ったりと全身の動きをたくさん取り入れた
プログラムを考えないとなぁと感じています。

好奇心が旺盛になってきた子供たちの成長の芽を
ぐんぐん育てていきまーす。
たくさん笑ってリフレッシュしてくださいね。

虹タコハイビスカスやしの木ラブラブ波うお座イルカルンルン虹タコハイビスカスやしの木

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
また元気にお待ちしておりますね!
(今日は焦点レンズ&設定ミスでこんな色味の写真でごめんなさいねえーん)


Mahalo~やしの木