6/29☆エコル | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

 Aloha~やしの木


ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン


6月最後のエコル。
今日はご家庭の都合でお休みがたくさんでしたが
いつもと変わらず楽しくスタート!

おへんじはーいパー


ウクレレぽろろんルンルン

アロハのてあそびルンルン

サークルリトミックルンルン
少しずつバージョンアップしていきますよ~

まねっこリトミック爆笑
こんなにもまねっこが上手になってきて
ビックリ!!


雨を降らせよう傘


傘をさしてにじを見に行こう虹

今日もキレイなにじが見れたね虹

交代タッチもがんばりましたウインク

モンステラの傘はホノルルライオンへ爆笑

イア釣りうお座
とっても集中していましたびっくり


釣れたよ~と教えてくれたね爆笑

キレイにぺったんするみんなにビックリびっくり

ホノルルライオンが来ちゃう~大変ガーン
の予定でしたが、、、
パクパク食べさせてくれるみんな笑い泣き
予定変更~OK
ホノルルライオンのお腹はパンパンに
なりましたアセアセありがとう照れ

海の中~波



ハウオリ・ラ・ホーマナオハイビスカス
ケーキを作ろう~


美味しいケーキが出来ましたラブラブ

ついつい入りたくなっちゃうよね~爆笑

波うお座虹ルンルンやしの木ラブラブイルカハイビスカスタコうお座波ルンルンタコ

場所見知りもmiyuki見知りもなくなりつつあり、嬉しい~です。

音符次は何をするんだろう?と
目をキラキラさせてる我が子の反応を、わたしも毎回楽しんでます。
また来月も楽しみすぎます。

音符我が子の笑顔と今日は甲高い興奮した声を聞き、心から楽しんでるんだなぁと嬉しく思います。
色々と子どもたちに合わせて臨機応変に対応してくださりありがとうございます。

音符短時間でいろんな事ができるので本人も次はなんだろう?が楽しいみたいです。

音符少しずつ私から離れての活動も増えて嬉しく思います。
お家ではリトミックで歌ってる歌よく歌ってるんですよ。帰り道も、かえるのうたが~今も児童館行く道で、いちといちでロ~コモコ…♪っと
その場でなくても覚えてるのね~っと成長を感じてます。

毎回ママたちからの嬉しいメッセージ、ありがとうございます。

じっくりゆっくり、ひとつのプログラムを行うこともとっても大切ですが、わたしはワクワクする気持ちを大切に活動しています。
makamaeでは60分の活動にハワイにこだわりながら、たくさんのプログラムを準備しています。

どんどんママのお膝から離れて、お友だちやわたしを感じながら楽しむ姿を優しく見守ってくださいね。

『makamaeは親子で楽しい場所』

ワクワクする気持ちを大切に、お子さんも主役、ママも主役のmakamaeとして、これからも活動をしていきます。

今月もたくさんのご協力ありがとうございました。
7月もワクワクキラキラした表情をいっぱい見られますように。

波イルカやしの木虹ハイビスカスうお座波タコルンルンやしの木虹ハイビスカスやしの木

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
またお待ちしておりますね。


Mahalo~やしの木