6/10☆エカヒ | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン

ここ最近は梅雨入りどころか、まさかの猛暑。
夏が大好きなわたしは嬉しいけれど、体調を
崩しやすくなる時期でもあるので、
皆さんご注意くださいね~!!

みんなとにかくタンバリンが大好きなのラブ

なかなか雨が降らないけど、かえるさん登場カエル

手足のゆびをロミロミmakamaeラブラブ
気持ちよさそうだったね照れ

ポンポンdeリフレッシュウインク
しっかり全身を動かして血流をよくしましょうルンルン

ホノルルZOOからやってきたライオンさんと
すっかり仲良しねしし座

どっちでしょ❓️

コップをカチカチが好きな子。
コップの中の桃を取り出すのが好きな子。
桃が好きな子。
遊び方が色々あっていいんですOK
親子の会話を楽しんでね~ニコニコ

にじ虹
しかけえほんのご紹介。
みんなで~なんてなかなか難しいお年頃笑い泣き
SS席をご用意して、ご覧いただきましたキラキラ

クラフトmakamae足
今日は足形にしましたよ~

ママは制作しながら、お子さんを見ながら、制作を仕上げもらいます滝汗
どんどん活発になってきた子どもたち爆笑
わちゃわちゃしながら遊んでいますルンルン

つかまり立ちが上手になってきたので、
今日からテーブルを出してみましたニヤリ
ゴツンに気を付けながら見守ります!!

やしの木ラブラブイルカ波虹トロピカルカクテルハイビスカスやしの木ラブラブ波イルカハイビスカス虹

少しずつわたしの顔と声を覚えてきてくれている様子のお友だち。
じーっと見つめあったり、おへんじはーいのご挨拶も笑ってくれたり、
泣いていてもウクレレとお歌で泣き止んじゃう、幸せな瞬間がたくさんありましたラブラブ
早くマスクを外して思いっきり笑いあいたいなぁ。


今日もママさんたちから楽しかったです、木曜日が楽しみですとご感想をいただき、とても嬉しくなります。
わたしだけの力ではなく、ママさんたちの笑い声や笑顔が楽しい雰囲気を出しているのだと感じています。ご協力ありがとうございます。

実際に笑うことや楽しいことを考えるだけでも、体の免疫細胞が活性化するという実験結果があるくらいです。
子育てをがんばるママさんにたくさん笑って
病気に負けない免疫力を高めてもらえるように、
makamaeではいつ参加しても、ワクワク楽しいプログラムをご用意して待っています。

虹ハイビスカスイルカ波ラブラブやしの木トロピカルカクテルルンルン虹ハイビスカスイルカ波やしの木

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
またお待ちしておりますね。


((おまけ))
makamaeちゃんをじーっと見つめて
かぷっとしちゃったところ、みーちゃったデレデレ

Mahalo~やしの木