6/8☆エコル | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン

おへんじはーいパーウクレレぽろろん
ウクレレはいっぽん指で優しく出来たねOK

音を聞いて~
『あっ、止まったびっくり

どうぶつになってまねっこするお友だちも増えてきたよパンダ

どっちでしょ⁉️

自信を持って指差しが出来ました拍手

虹をみんなで作ったよ虹


ほらみて~おねがい
こんなにステキな虹がかかりました爆笑

やりたい気持ちをぐっと抑えて、お話を聞いて
くれるお友だち!ありがとう爆笑

集中力がスゴいんですポーン

これはなにかな??
すくうだけじゃないんです、観察もしてくれましたOK

キングカメハメハデーにちなんで
エコルでもパレードをしましたよルンルン

わたしの扮するキングカメハメハが見れず、
残念なんて言ってくださるママさんデレデレ
3月までの間にまた登場しますからね~!!

レイの代わりにプルメリアをペタッラブラブ

パレードの最中、トンネルや輪っかで楽しんでくれましたチュー

波イルカハイビスカスうお座トロピカルカクテルやしの木ルンルン波イルカやしの木トロピカルカクテルうお座イルカ

毎回少しずつ出来ることが増えて、ほんとに嬉しいです。

パンダや金魚の歌が大好きで、家で歌うとパンダで寝てみたり、金魚でほっぺを膨らませたりしていますよ。

真顔ばかりですが、本人は楽しみにこの日を待ってるようです。

だんだんお友達の顔も覚えてきたみたいで本人も楽しみにしてるので親としても嬉しいです。

少しずつ場所や先生、お友達がわかってきたようで楽しく過ごせて嬉しく思います。

毎回手遊びをあまりやらないんですが、できる?って聞いてみるとやってくれました。
やろうよ!よりもできる?の方がやってくれることに気づけて良かったです。

叱ってばかりじゃなく、出来たことをもっと褒めなきゃと改めて思いました。

毎回、嬉しいご感想をいただき、いちいちウルッとしています、ありがとうございます笑い泣き
毎回の活動のなかで、どの子もみんな、成長を感じられる瞬間があります。

『家ではやるのに活動中はやらない…』なんてこともよくありますよね。
ママはがっかりしちゃうけどいいんです。
じーっとみてインプット、お家に帰ってアウトプットする。
それはスゴいことだし、嬉しいことですよ。
成長している証拠だから、たくさん喜んでくださいね。

ぜひお子さんと『こんなことしたよね~』と会話を楽しみながら、今日を振り返ってみてください。
『上手だったよ~』『きれいな音が出たね』
『ママ、とっても嬉しかったな~』
なんて褒めながら。

お子さんたちもママたちも今日もたくさん笑って楽しんでくれて、はなまるですよウインク

やしの木うお座トロピカルカクテルハイビスカスイルカ波うお座やしの木ルンルントロピカルカクテル波イルカハイビスカス

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
またお待ちしておりますね。
(最後はグダグダになるmakamaeあるあるウインク)

Mahalo~やしの木