6/3☆エカヒ | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン

今日は新しいお友だちも一緒でとっても賑やかな
エカヒでした爆笑

みて~髪型がおそろい!!可愛いわぁラブ

おへんじはーいパーウクレレぽろろん

Alohaのてあそびルンルン

リズムたいそうルンルン


ガオガオとお片付けしし座

ふれあいあそびカエル

makamaeロミロミニコニコ

お友だちにフルーツどうぞりんご

にぎにぎしたり、ハムハムしたり、ポイしたり
ママとお話しながら楽しんでくれたねおねがい

ハワイに行きたーいやしの木
もうすぐキングカメハメハデー!!
makamaeキングカメハメハに会いに行ったよチョキ

小さなカメハメハちゃんたちがパレード~キラキラ

じゃーん!!
泣いた子3人えーんへっちゃらな子4人照れ




やしの木ルンルンハイビスカスイルカ波トロピカルカクテルうお座虹やしの木ルンルンハイビスカスイルカ波

今日は何回笑いましたか?
笑うことは幸福感を得られたり、痛みがやわらぐともいわれています。
ママが笑っていたら、不思議とお子さんも不安から安心にスイッチ。
マスクの下からでもママの笑顔はキラキラでステキだから、梅雨に入ってジメジメな6月も
『あ~楽しい』と感じてもらえるmakamaeにしますよ。
たくさん楽しんでくださいね。

波イルカルンルンやしの木ハイビスカスうお座トロピカルカクテル虹波イルカハイビスカスやしの木ルンルン

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
またお待ちしておりますね。

Mahalo~やしの木