5/18☆エルア | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン

今日は雨の中&活動場所も違う中、ご参加いただきありがとうございました爆笑
体調不良のお友だち、早く元気にな~れ!!

はじまりのうた&おへんじはーいパー
子どもたちが一番緊張する場面No1笑い泣き

リズムたいそうルンルン
踊っている最中に、なぜかみんながポンポンを
どんどん持って来てくれるんですぅポーン

ホノルルZooからライオンさんが来たよしし座
両手にいっぱいのポンポン爆笑
あっという間にお片付け終了~!

絵本のご紹介。
「これ知ってるよ右差し
と指差しで教えてくれたり、
ページめくりも手伝ってくれるお友だち。
ありがとう爆笑

続いてこれな~に??

「あっ、これ!」の指差し爆笑
先週のアイテムを覚えてくれていたのねおねがい

しっかりと両手で受け取るお友だち拍手
すごーい爆笑
お友だちを選んで連れて行ってねルンルン



ぼくもパクッバナナお友だちにもパクッりんご

海のなかまをつかまえて!

海のなかはどんないろ??

どっちでしょ??

『出来たら全力で褒めて~!!』と言いながら
カメラを向けてみましたカメラ
やっぱり大好きなママが褒めてくれたら嬉しくなっちゃうよねラブラブ

やしの木波イルカ虹ハイビスカスやしの木波虹イルカハイビスカス波イルカハイビスカス

音符少しずつ慣れて調子がでてきたような
気がします
音符最後はいつも楽しそうなので一安心です
音符マイペースにとっても楽しんでいました
音符次は何かなとワクワクしている様子で
私も嬉しいです

いつも嬉しいご感想をありがとうございます。

子どもたちには、大好きなママとmakamaeで
いっぱい楽しんでもらいたい。
ママにもmakamaeで、我が子のニコニコ笑顔や頑張る姿をたくさん見せてあげたい。

その為に、わたしはこんな表情やあんな表情も
惜しみ無くどんどん見せていきますよウインク
下差し下差し下差し下差し下差し

最後はみんな良いお顔でウクレレぽろろんが
できましたね。
今日もたくさんの笑顔が溢れた時間となりました。ご協力ありがとうございました。


イルカ波ハイビスカスやしの木虹ルンルン波ハイビスカスイルカやしの木虹ルンルン波

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
またお待ちしておりますね。