5/6☆エカヒ | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木


草加de子育て応援

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン


皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごされましたか?


わたしはインスタやYouTubeでレイデーのイベントを視聴したり、ゆったり映画を観ながら

スーパーで偶然見つけたガーリックシュリンプやマウイオニオンのスナック菓子を食べたりニヤニヤ

スシローの手巻き寿司セットをテイクアウトしたり、柏餅を食べたり…ニヒヒ

ステイホームしながらも楽しい美味しい時間を過ごしました爆笑



さて、今日から5月のエカヒがスタートしましたよ~爆笑




今日はビッグアイランドへGO!
ちゃんとお話を聞いてくれるおともだちびっくり
二人でハワイ島の色のパウスカートですOK

ポンポンをみんなでフリフリルンルン

ママたちが踊る姿を見て体が動きます!!

楽器あそびはタンバリンルンルン
舐めて、振って、叩いて、、、楽しみましたウインク
(しっかり除菌消毒済みです真顔)

少しずつ掴むことが上手になってきたので
シフォンスカーフでいないいないばあ~に挑戦!

キレイな色、ふわふわな感触、五感を刺激してくれるアイテムですキラキラ

makamaeアートも楽しみましたラブラブ
お着替えの最中も楽しそうでした~ルンルン

ジャジャーン!!!!!!
かわいいマーメイドちゃんに大変身イルカ

このかわいい写真はママたちがこんな風に撮影してくれましたよ~下差し下差し下差し
スタジオmakamaeを運営出来そうだわウインク

少しずつ、お座りやずりばいやハイハイも出来るようになってきたおともだちニコニコ
ボールプールやトンネルを使って遊びましたルンルン

初めてのトンネル。
今日はちょっと難しかったけど、通れる日もきっと近いはず口笛

イルカ虹波太陽やしの木ハイビスカスイルカラブラブ虹やしの木波ハイビスカス虹

子どもたちの成長は早くて本当にびっくりします。
ついこの間まで支えてお座りしていた子が、もうしっかりひとりで座っていたり、、、
ずりばいの子が上手にハイハイできたり、、、
ママの声を聞いているだけだったのに、ママの真似っこができるようになったり、、、
瞬きをするのももったいないの気持ちがよくわかりますおねがい
今日もたくさん見逃したくない瞬間に出会うことができました爆笑
そして、心のシャッターを何回も切りましたよカメラ
とっても幸せなmakanaをありがとうプレゼント
1日1日と成長していく子どもたち。
今しか見られない姿を見逃さないように、
今しか出来ない、今だから出来る、楽しいことを大好きなママと一緒にいっぱい経験して
大きくな~れ虹

虹イルカルンルン波アセアセ太陽ハイビスカスやしの木ラブラブルンルン虹太陽やしの木

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
またお待ちしておりますね。
 
Mahalo~やしの木