【ナイアB】7/12活動日でした❤ | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamae
インストラクターmiyukiですルンルン

まだ梅雨は明けてないのにこの暑さ晴れ
今日も皆さん、元気にお越しくださいました爆笑
ママのピンチヒッターにおばあちゃまのご参加もあり、今日も楽しくスタートしましたよキラキラ

はじまりのうた~おへんじはーいパー




みんな自分の順番になるまで待っていられてスゴいです!!
おへんじもウクレレを鳴らすのも上手にできるようになってきました拍手

Alohaのてあそび
ロコモコをムチャムチャ~って食べたり、アロハのシャカサインもできるようになってきてるびっくりスゴいです!!

サークルリトミックかに座カエルウサギ


7月8月はSummerがテーマやしの木

五感いっぱいでを感じてみました波

まずはうみのお歌に合わせて波の音おねがい


ザブ~ンザブ~ン波

いろんな色のスカーフで自分だけの大きな波~小さな波。


ママたちに大きなスカーフで大きな波~小さな波。


最後はパラバルーンで!!


おまけはメリーゴーランド観覧車


今日は泣いちゃったお友だちも少しずつ挑戦してみようねウインクきっと楽しいよおすましペガサス

ポンポンでリズムあそび


音楽にあわせて
ポンポンでリズムを感じる子
膝でリズムを感じる子
全身でリズムを感じる子
じっと聞いている子...

どの感じ方も大正解OK

よみきかせ
ちゃんと座って聞けました。
とってもスゴいことですよチュー


海のなかまがたくさん登場しますカメ
ママが見つかってよかったねウインク

おさんぽアロハ
スカーフやジョーロを使いながらハンドモーション。
今日は新しいハンドモーション、風とヤシの木ゆらゆら~やしの木
またやろうねルンルン

ママだいすきラブラブ
おともだちに...はいっどうぞラブラブ




初のミニミニ母子分離のプログラムアセアセ

お友だちだけで集まるなんて...
目の前にママがいるのに...離れるなんてえーん

みんなよくがんばりましたOK
だいすきなママやおばあちゃまに向かって走る姿は無条件にかわいいんですラブラブ
お友だちにボールをはいどうぞもできたね音符
またやりますよ~ふんわり風船星

ママのフラフラタイム
ママが楽しそうに踊る雰囲気が伝わって、お子さまたちはニコニコニコニコ
次回は最後までいけるかなチュー

最後は...
おしまいのうた~ありがとうを伝えますラブラブ

はじまりのときは触れなかったお友だちも最後はウクレレを鳴らせるようになるんですキラキラ

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございました流れ星





また次回も元気にお待ちしておりますねルンルン

Mahalo~やしの木