【単発day】7/13活動日でした❤ | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamae
インストラクターmiyukiですルンルン

今朝、キャンセルのご連絡がありましたが、時間の関係上キャンセルまちのみなさま全員にご連絡できず...すみませんでしたえーん

体調を崩しているお友だちにママさん、早くよくなりますように流れ星

さて、普段はわらべうたmakamaeにご参加いただいている親子さんたちがハワイアンリトミックに初参加キラキラ
とっても嬉しいです爆笑



さっそくわいわいルンルン
ハワイアン衣装にお着替えハイビスカス
スカートやアロハパンツ、装飾もつけて気分をあげていきますよチュー


・はじまりのうた~おへんじはーいパー



・ALOHAのてあそび

・サークルリトミック
小さくなって集まる場面、みんなニコニコ爆笑
ママさんからもかわいいの声が照れ

・ハメハメハー
ママさんの二の腕シェイプアセアセ

・うみ
波の音をママと一緒に!!





ザブ~ン波ザブ~ン波
癒され効果音でしたね照れ

・スカーフ
大きな波~小さな波~
みんなで盛り上がりましたね爆笑

・えほんのよみきかせ


・おさんぽアロハ
おさんぽしておひさまやお花...いろんなものをハンドモーションで表現したねキラキラ

・ママのフラフラタイム
お子さまを囲んでおこないます。
フラダンスではありませんが、ハンドモーションを使って曲の意味を伝えます。
お子さまにも分かりやすい簡単なハンドモーションにしています。
腹筋、ツラいけど楽しかったですねウインク

・はらぺこmakamae
ハワイのB級グルメをおうたでご紹介ルンルン
みんなじっと聞いてくれてありがとう。




・おしまいのうた~ありがとう



今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございました流れ星


また元気にお待ちしておりますねラブラブ

単発dayは継続コースではなく、その都度でのお申し込みとなります。
9月の単発dayの日程&お申し込みは8月1日のAM10:00~となります。

おまけハイビスカス
単発day活動終了後、14時くらいまでのんびり遊んだり昼食を食べたりできますウインク
今日はホヌBのお友だちと一緒に遊びました。




Mahalo~やしの木